子供向けオンライン英会話!ネイティブ講師のいる人気スクール3選

小学生の子供にオンライン英会話をチャレンジさせてみよう!
そう決めたけれど、早速壁にぶち当たった・・・。

子供

思ったよりもスクールの数が多くて選ぶのが難しいし、講師陣がネイティブかバイリンガルかで値段が全然違う!どちらを選べば良いんだろう?という方が意外に多くいらっしゃるのですね。

今日はそんなお悩みを解決しつつ、合わせてネイティブ講師から学べるオンライン英会話スクールをご紹介します。

※(悩みはないので、ネイティブ講師がいるおすすめのスクールだけ教えて!という方はこちらからジャンプしていただけます。)

スポンサーリンク

ネイティブ・バイリンガルどちらの先生が良いの?

英語の先生

結論から言いますと、どちらでも良いです。
初心者であればあるほど、重要なところはそこではないと個人的には感じています。

大人向けオンライン英会話スクールで講師はネイティブ・バイリンガルどちらが良いかという記事でもお話ししましたが、まずはたくさんの英語に触れることの方が基礎学力を身につけるのには必要です。

ただその中で全く同じ条件で選ぶことができるならネイティブに越したことはないといった感じです。

 

それよりも重要なのは授業内容・価格。
バイリンガルの中では特にフィリピン講師の質が高く、価格が安いため大変人気となっています。

今回はネイティブ講師にこだわりたい方に向けて、おすすめのスクールを3つご紹介致します。

ネイティブ講師のいるおすすめのオンライン英会話

オンライン英会話

それではネイティブ講師が在籍する人気のオンライン英会話スクールをチェックしていきましょう。

DMM英会話

今申し込むとお得なのはDMM英会話だよ

DMMはCMなどでもよく名前を聞きますので馴染み深いスクールではないでしょうか。
様々な国籍の講師から学べるスタンダードで低価格なプランや、ネイティブ講師を選べるプランがあり自由度が高いです。

 

幼児から中学生まで幅広く参加でき、日本語でサポートができるスタッフも多数在籍!
お子様のレベルに合わせたレッスンをしてもらえるので安心してお任せできます。

また(2020年5月現在)無料体験プランや初月50%オフなども実施中なので今入会するととってもお得です。

 

\  詳しいプランは公式サイトからチェック /

Global Step Academy

英語をというより英語で学ぶ本格的なスクールだよ

3〜12歳を対象としたキッズコースがあります。
インターナショナルスクールというバックグラウンドを活かしたオンラインスクールなのでとても質が高い英語教育を受けることができます。

ただの英会話ではなくサイエンス、アート、スポーツなど様々な科目に触れることができるのはさすがインターならでは。

個人的にはこういう学び方をさせたい。

厳しい試験に合格した講師が理解度をチェックしながら進めてくれます。

 

\  詳しいプランは公式サイトからチェック /

ネイティブキャンプ

家族みんなで挑戦するならネイティブキャンプだね

フォニックス(発音と文字の関係性に特化したレッスン)もあり初心者でも安心して受けることができます。

家族で分け合うことはできませんがファミリープランというものがあり、家族(2親等まで)なら格安で授業を受けることができるのが魅力です。講師陣はアメリカ・カナダ・イギリスなどネイティブでもバラエティーに富んでいます。

 

\  詳しいプランは公式サイトからチェック /

無料体験からはじめてみよう

いかがでしたでしょうか。
本日はオンライン英会話スクールの中でもネイティブ講師がいるおすすめの学校をご紹介しました。

  • DMM英会話
  • Global Step Academy
  • ネイティブキャンプ

どのスクールも無料体験がありますので、まずは無料でお試ししてみましょう。